くらし情報『「ワビサ」春限定菓子 - ピンク色のざらめと金箔を散りばめたサクラ味のカステラ』

「ワビサ」春限定菓子 - ピンク色のざらめと金箔を散りばめたサクラ味のカステラ

2018年2月10日 14:05
 

「ワビサ」春限定菓子 - ピンク色のざらめと金箔を散りばめたサクラ味のカステラ

ヨックモックの、洋菓子に和の趣を取り入れた菓子ブランド「ワビサ(WA・BI・SA)」から、ホワイトデーおよび春限定の商品が登場。2018年2月20日(火)から販売される。

焦がしざらめカステラ さくら
バターが入った洋風カステラ「焦がしざらめカステラ」が春季限定でさくら仕様になった「焦がしざらめカステラ さくら」が登場する。箱を開けた瞬間ふわりと広がる、サクラの優しい風味。キャラメリゼした艶やかなカステラの表面には、ピンク色のざらめと金箔を敷き詰めた。まるで宝石のようにキラキラと煌めき、春の華やかな気分で包み込んでくれる。しっとりと焼き上げた生地を切ると、ほんのりとサクラ色に色づいている。香りから、見た目、味わいまで、五感すべてで春を感じられる贅沢な1品だ。

香ほろん ショコラ包み
「香ほろん ショコラ包み」は、ホワイトデーにぴったりのお菓子。ワビサを代表するクッキー「香ほろん」を、特別にチョコレートで包み込んだ。コロリと丸い一口サイズで、桜の絵柄をあしらった佇まいが可愛らしい。さらに、この「香ほろん ショコラ包み」をはじめ、ワビサの人気メニューを詰めわせた3段の引き出し「かさね箱」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.