くらし情報『ネ・ネットから「たんぽぽエンブロ」シリーズ - たんぽぽの花を刺繍したウェアや傘』

2018年2月20日 15:35

ネ・ネットから「たんぽぽエンブロ」シリーズ - たんぽぽの花を刺繍したウェアや傘

ネ・ネットから「たんぽぽエンブロ」シリーズ - たんぽぽの花を刺繍したウェアや傘

ネ・ネット(Né-net)より「たんぽぽエンブロ」シリーズのウェアやグッズが、2018年3月1日(木)より発売される。

「たんぽぽエンブロ」シリーズは、春を象徴する"たんぽぽ"のモチーフを、花びらの1枚1枚まで繊細な刺繍で表現したシリーズだ。ホワイトの生地にブルーの糸、ネイビーの生地に白い糸、ライトパープルの生地にたんぽぽの色をカラフルに刺繍したものの、3つのカラーデザインで展開される。

たんぽぽを刺繍したワンピース&ブラウス
アイテムは、前身頃にたんぽぽの刺繍を施したロングシャツワンピースと、タックのデザインで動きを出したブラウスの2タイプ。薄手の綿ローン生地を用いて、春夏にサラッと着用できるウェアに仕上げている。

春夏に活躍する傘も
また、ウェアのほかに、ウェアと同じ布地にUVコーティングを施した生地の傘も登場。折りたたみタイプと長傘タイプの2タイプが発売される。折りたたみタイプには、傘と同じ生地の傘袋が付属する。


詳細
「たんぽぽエンブロ」シリーズ
発売日:2018年3月1日(木)
展開店舗:全国のネ・ネットショップ全店、公式オンラインショップ
価格:
・ワンピース 19,000円+税
・ブラウス 14,000円+税
・折りたたみタイプ 20,000円+税
・長傘タイプ 20,000円+税
カラー:ホワイト、ネイビー、ライトパープル

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.