くらし情報『漫画『ミスミソウ』が実写映画化、壮絶ないじめを受けた少女の復讐劇を描くトラウマサスペンス』

2018年2月25日 12:40

漫画『ミスミソウ』が実写映画化、壮絶ないじめを受けた少女の復讐劇を描くトラウマサスペンス

さらにクラスメートからいじめの標的にされていた佐山流美役には大塚れなと、放火事件に関与したクラスメートとして期待の若手俳優たちがキャスティングされた。

またクラスの担任教師・南京子を森田亜紀、放火事件事件で全身火傷をおった春花の妹・野咲祥子を玉寄世奈、二人の祖父・野咲満雄を寺田農が演じ、主要キャストとして原作の世界観を再現していく。

監督はクライムサスペンスの名手・内藤瑛亮
メガホンを取ったのは『ライチ☆光クラブ』や『先生を流産させる会』など少年少女を主人公としたクライムサスペンスを得意とする監督・内藤瑛亮。人気の精神崩壊ホラー漫画を、切なくも美しい、残酷なトラウマサスペンスに仕上げる。

ストーリー
東京から田舎に転校してきた主人公・野咲春花は"部外者"として扱われ、壮絶なイジメを受けていた。春花の学校での唯一の味方は、同じように転校してきたクラスメイトの相場晄。彼を心の支えに必死に耐えてきた春花だが、クラスの女王的存在、小黒妙子の取り巻きのイジメグループによる嫌がらせは日に日にエスカレートしていった。そして、ある日、激しく燃え上がる炎が春花の家を覆い尽くす。
春花の妹・祥子は大火傷を負いながらも助かったが、両親は命を落としてしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.