くらし情報『ネ・ネット「ワンタン」シリーズ、長方形の布を折り畳むワンタンの様なワンピースやブラウス』

2018年3月19日 15:00

ネ・ネット「ワンタン」シリーズ、長方形の布を折り畳むワンタンの様なワンピースやブラウス

ネ・ネット「ワンタン」シリーズ、長方形の布を折り畳むワンタンの様なワンピースやブラウス

ネ・ネット(Né-net)から、2018年4月5日(木)より「wantan<ワンタン>」シリーズが発売される。

「wantan<ワンタン>」シリーズは、1枚の長方形の布を折りたたんだ、まるでワンタンのようなデザインが特徴のウェアだ。長方形のパターンの必要な部分だけを縫い合わせ、着用した時に人を綺麗に見せるシンプルなシルエットに仕上がっている。

アイテムには、ワンピースやブラウス、スカート、パンツがラインナップ。ワンピースは、長方形の布のヘムを活かしたシンメトリーな裾が目を引くデザインで、ウエストのコードでブラウジングして着用することができる。

ネックに長方形の角を活かしたブラウスはたっぷりとした布量が特徴だ。すっきりと見える七分袖だが、袖口にゴムが施してあるので、袖を上げてパフスリーブ風に着こなすこともできる。ワンピースと同様プルオーバータイプなので、ゆったりと快適に着用できるのも魅力だ。


また、パンツとスカートもゆとりのあるシルエットなので、履き心地が楽ちん。カラーは、ベーシックに着まわせるブラックとホワイト、鮮やかで目を引くオレンジとブルーの4色のバリエーションで展開される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.