くらし情報『パラドックストーキョー 2018-19年秋冬コレクション - スタンダートをアグレッシヴに変えて』

パラドックストーキョー 2018-19年秋冬コレクション - スタンダートをアグレッシヴに変えて

2018年3月25日 22:00
 

パラドックストーキョー 2018-19年秋冬コレクション - スタンダートをアグレッシヴに変えて

パラドックス(PARADOX)の2018-19年秋冬コレクションが2018年3月22日(木)に東京・渋谷ヒカリエにて発表された。ショーはミューズ(MUZE)との合同形式で行われた。

ストリートを落とし込んだのは「スポーツ」と「アウトドア」
コレクションの軸となるストリートな雰囲気を落とし込んだのはアウトドアとスポーツのウェア。スタンダードかつアウトドアのテイストが強いアノラックには「PARADOX」の文字をポケットに配置することで、ブランドのオリジナリティが演出された一着に。ランナーが穿くウインドパンツのようなボトムスは、足元のジップでシルエットを調整できるディテールを備えた。

スタンダードをベースに
ショーの中で散見されたのが、スタンダードなアイテムをリメイクしたようなピースだ。フリースジャケットはスリーブにオレンジのカラーを挿すことで、一気にストリートの雰囲気を醸成する。

ボンバージャケットは定番のオリーブとオレンジのカラーだけでなくサイズ感も変更。極端に大きすぎない絶妙なビッグシルエットは、インナーの着こみ具合やジップの開閉で与える印象に緩急をつけることが出来る。

真新しいアイテムも
やはり真新しいアイテムはショーにおいて目を惹く。一枚のダウン生地をベルトで体に固定するかのように着用しているこのアイテムはその中でも一際の存在感を放った。ベルトのバックルや長いスリーブ、そして極端に短い後ろ身頃は今まで見たことないユニークかつ斬新なシルエットをルックにもたらしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.