くらし情報『東京ディズニーランドホテル“魔法のアイマスク”をして楽しむ『アナと雪の女王』の食事会』

2018年5月21日 13:40

東京ディズニーランドホテル“魔法のアイマスク”をして楽しむ『アナと雪の女王』の食事会

東京ディズニーランドホテル“魔法のアイマスク”をして楽しむ『アナと雪の女王』の食事会

東京ディズニーランドホテルでは、「食」のエンターテイメントプログラム「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス~ディズニー映画『アナと雪の女王』より~」を、2019年8月3日(土)から18日(日)までの期間限定で開催する。

“魔法のアイマスク”をして楽しむ「食」のエンターテイメント
「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」は、アイマスクをした状態で、ディズニー映画の世界観に入り込みながらコース料理を楽しむ「食」のエンターテイメントプログラムだ。

ディズニー映画『アナと雪の女王』の世界をモチーフに
テーマは、ディズニー映画『アナと雪の女王』。ゲストは“魔法のアイマスク”を着用して『アナと雪の女王』の世界観を感じながら、アレンデール王国のパーティーで振舞われた料理をイメージしたコース料理を味わうことができる。2019年1・2月に実施された同イベントの再公演となる今回は、普通席・ペア席に加えて、前回開催時に要望の多かった4名までのグループ席も用意されている。

視覚を抜いた“四感”で楽しむコース料理
イベント当日は、プログラムの進行役であるマジカルシェフがかける魔法を合図に『アナと雪の女王』の世界へ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.