くらし情報『映画『レゴムービー2』レゴワールドの冒険再び、前作よりさらにスケールアップした世界観で』

2018年6月9日 19:55

映画『レゴムービー2』レゴワールドの冒険再び、前作よりさらにスケールアップした世界観で

映画『レゴムービー2』レゴワールドの冒険再び、前作よりさらにスケールアップした世界観で

『レゴムービー2』が2019年3月29日(金)に日本で劇場公開される。全米公開は2019年2月8日(金)。

レゴワールド、再び
『レゴムービー2』は、2014年に世界中で大ヒットを飛ばし、数々の賞レースを賑わした『レゴムービー』の最新作だ。ブロックシティが襲われた“恐ろしい事件”の数年後を描く。どこをとっても平均で明るくちょっぴりおバカな主人公・エメットが、またもや<選ばれし者>として世界を救う新たな冒険に。前作よりさらにスケールアップしたレゴワールドを見せる。

あらすじ
街の秩序が崩壊し、誰もがすさんでしまった世界の中で、主人公・エメットだけはいつでも明るく過ごしていた。

ある時、流れ星に願い事をしようとするエメットが目にしたのは、奇妙な宇宙船に乗ってやってきた謎の宇宙人。謎の宇宙から来た侵略者の攻撃を陽気なビートにのってかわしていくエメットとルーシー。宇宙人にさらわれたルーシーとバットマンや仲間たちを助け るため宇宙に飛び出したエメットとともに、舞台は前代未聞の領域へ。

仲間をさらった宇宙人はいったい誰なのか? そしてその目的は?仲間が囚われたヤバいクイーンが支配する“すべてがミュージカル”な惑星で、一体なにが起こるのか?アカデミー賞歌曲賞にノミネートされた「Everything Is AWESOME!!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.