くらし情報『西武池袋本店で「ぐでたまてん」“ぐでぐで”ワールドを体感できる展示や限定グッズなど』

2018年6月10日 13:40

西武池袋本店で「ぐでたまてん」“ぐでぐで”ワールドを体感できる展示や限定グッズなど

西武池袋本店で「ぐでたまてん」“ぐでぐで”ワールドを体感できる展示や限定グッズなど

「ぐでたまてん」が、2018年6月26日(火)から7月2日(月)までの期間、西武池袋本店にて開催される。

サンリオのキャラクター「ぐでたま」誕生5周年を記念した「ぐでたまてん」は、「ぐでたま」の世界観を体感できる全国初のイベント。会場には、やる気がないように見えて実は深いセリフをポップに演出する「深読み!ぐでたまセリフの世界」や、「ぐでたま」のオブジェや製作の裏側などをアートで表現した「ぐでたまアート展」、面白い写真が撮れるフォトスポットなど、「ぐでたま」ならではのゆるく楽しめるコンテンツが用意されている。

また、今回のイベントに合わせて38点の限定グッズも販売。バレエの衣装を纏ったぬいぐるみや、中央に「ぐでたま」ムースが乗った各日限定100セットの「モンシェール ぐでたま on プリンセット」など、ファンにはたまらないラインナップとなっている。

さらに、会期中の6月30日(土)には、「ぐでたま」が来場者の質問に力無く答えてくれる“ぐでぐで”なファンミーティングを開催。ぜひこの機会に「ぐでたま」に癒されに行ってみて。

【詳細】
「ぐでたまてん」
会期:2018年6月26日(火)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.