くらし情報『「ロッキー」の最新映画『クリード 炎の宿敵』スタローン×亡き親友の息子、父の命を奪った宿敵に挑む』

2018年6月25日 12:05

「ロッキー」の最新映画『クリード 炎の宿敵』スタローン×亡き親友の息子、父の命を奪った宿敵に挑む

「ロッキー」の最新映画『クリード 炎の宿敵』スタローン×亡き親友の息子、父の命を奪った宿敵に挑む

映画『ロッキー』シリーズの最新作『クリード 炎の宿敵』が、2019年1月11日(金)より日本公開される。

『ロッキー』最新作はアドニス&ロッキーの物語続編
『クリード 炎の宿敵』は、『ロッキー』シリーズの新章として2015年に公開された『クリード チャンプを継ぐ男』の続編。前作では、かつてのロッキーのライバルであり、親友だった亡きアポロの息子アドニスと、師匠ロッキーの世界一への挑戦を描いた。2人の間で生まれる世代を超えた友情やダイナミックなファイトシーンは、多くのロッキーファンの心を惹きつけ、批評家・観客からも“シリーズ最高”と絶賛された。

その続編となる本作『クリード 炎の宿敵』では、主人公アドニスとその師匠ロッキーの前に新たな最強の宿敵が登場。その相手とは、1985年に公開された『ロッキー4/炎の友情』でアドリスの父アポロの命を奪ったイワン・ドラゴの息子ヴィクターであった。偉大な父を超えるため、そして父の屈辱を果たすために、アドニスとロッキーは新たな挑戦に挑む。

マイケル・B・ジョーダン&シルベスター・スタローンが出演
主人公アドニスを務めるのは、映画『ブラックパンサー』で話題のマイケル・B・ジョーダン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.