くらし情報『映画『さよならくちびる』小松菜奈、門脇麦、成田凌出演で複雑な三角関係を描く音楽ロードムービー』

2018年6月27日 06:05

映画『さよならくちびる』小松菜奈、門脇麦、成田凌出演で複雑な三角関係を描く音楽ロードムービー

映画『さよならくちびる』小松菜奈、門脇麦、成田凌出演で複雑な三角関係を描く音楽ロードムービー

映画『さよならくちびる』が、2019年5月31日(金)TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー。

“音楽”が紡ぐロードムービー
『さよならくちびる』で描かれるのは、夢を手放す旅にでた3人の若者たち。それはただの音楽映画ではない、“音楽”が紡ぐロードムービーだ。レオは志摩に恋を、志摩はハルに思いを寄せ、そしてハルはレオに友情を越えた感情を抱いていた。もつれた糸のように絡まりあう3人の気持ち…。

インディーズの音楽シーンで話題を集めた2人組女性バンド“ハルレオ”。しかしながらその人気に影がさし、にわかに話題になっただけの“ハルレオ”は、互いにそれぞれの道に歩み出すため解散を決める。最後に…と始めた全国巡回の解散ツアー。そこには、“ハルレオ”だけでなく、バンドのサポートをするローディの姿があった。

小松菜奈門脇麦のダブル主演
主演は小松菜奈門脇麦。女性ギター・デュオ「ハルレオ」のレオとハルをそれぞれ演じる。

レオ役小松菜奈は、『溺れるナイフ』『恋は雨上がりのように』などで注目を集めてきた。一方ハル役の門脇麦は『愛の渦』、NHK朝の連続テレビ小説『まれ』などに出演してきた。日本映画界で引っ張りだこの若手俳優だが、2人の本格的な共演は初めて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.