くらし情報『ミルク 2018年秋コレクション - チェック柄を味方につけて秋の街でも主役に』

2018年7月19日 20:00

ミルク 2018年秋コレクション - チェック柄を味方につけて秋の街でも主役に

ミルク 2018年秋コレクション - チェック柄を味方につけて秋の街でも主役に

ミルク(MILK)の2018年秋コレクションが発表された。

チェック柄はバリエーション豊富に
チェック柄のワンピースを纏ったミルクガールは、秋の街でもやっぱり主役。ゴールドに輝くハートのボタンや、裾にむかってふんわり広がるシルエットまで、このワンピースには女の子の"好き"が詰め込まれている。

存在感を放つレッドや、上品なブルー、クラシカルなブラウン...ミルクが生み出すチェック柄はテイストもカラーも様々だが、どれも女の子の味方であるに違いない。

淡いピンクとブラックを掛け合わせたチェックのスカートには、バラの花を咲かせて。パープルカラーのヘッドアクセサリーや、ブラックのブラウスをコーディネートして、ちょっぴり毒を効かせたスタイリングを楽しみたい。

ロマンティックなフラワー織り
ノスタルジックなフラワーのゴブラン織りも印象的。胸元をレースアップしたワンピースや、リボンを配した軽やかなドレス、裾にフリルをあしらったスカートが、ロマンティックな魅力を放っている。


とびきりキュートなうさぎ柄
電話をかけたり、寝転んだり、愛らしいうさぎが描かれたピースで、遊び心も忘れない。クラシカルに、ノスタルジックに、とびきりキュートに...ミルクが繰り出すあらゆるスタイルで秋のお洒落を満喫しよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.