くらし情報『ファセッタズム×ザ・ウールマーク・カンパニー、メンズ&ウィメンズのアイテムを販売』

2018年7月14日 13:00

ファセッタズム×ザ・ウールマーク・カンパニー、メンズ&ウィメンズのアイテムを販売

ファセッタズム×ザ・ウールマーク・カンパニー、メンズ&ウィメンズのアイテムを販売

ファセッタズム(FACETASM)が、ザ・ウールマーク・カンパニー(The Woolmark Company)とコラボレーションしたウールカプセルコレクションを展開。2018年7月13日(金)よりファセッタズム神宮前店にて、7月20日(金)より表参道店にて販売される。

ファセッタズム×ザ・ウールマーク・カンパニー「エモーション」がテーマ
ファセッタズムは、2018-19年秋冬シーズンと2019年春夏シーズンの2シーズンにわたり、コラボレーションアイテムを発表する。今回は、2018-19年秋冬のメンズとウィメンズから、ウールアイテムを発売する。

コレクションテーマは、「エモーション(EMOTION)」。洋服が表現するのは、自分自身ですらハッと驚かされるほどに、自分の中で強く感情が動く瞬間だ。ウールをシワ加工やプリーツ加工を施したり、アシンメトリックな歪みを感じさせるように組み立てたりと、表情豊かな素材遊びで、ファセッタズムらしい世界観を生み出した。

ウールデニムを使ったジャケットやジーンズには、大胆にシワ加工を施した。ベーシックなアイテムだからこそ、その波打つような有機的なデニムのシルエットが個性を放っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.