くらし情報『シャーリーテンプルの”オトナ服”18年秋、ドーナツ&ジャム瓶柄のワンピース&ベビードール』

2018年8月19日 11:25

シャーリーテンプルの”オトナ服”18年秋、ドーナツ&ジャム瓶柄のワンピース&ベビードール

リボンと裾のラインに合わせてインナーをセレクトすれば、まとまりのある印象に仕上がる。

ドーナツ柄のワンピース&ジャンパスカート
とびきり可愛く決めた日には、ドーナツ柄のワンピースやジャンパスカートがオススメ。60年代のエッセンスを落としこんだ襟付きのワンピースは、アメリカンダイナーをイメージしたポップな仕上がり。いずれのアイテムも、チョコやクリームがたっぷりのった色とりどりのドーナツたちで彩られている。

組み合わせたのは、さわやかなボーダー模様。カラーはフレッシュなミントグリーンと優しいベージュをセレクトして、フェミニンに仕上げた。シャツワンピースタイプは、センターにボタンを並べて。ジャンパスカートは光沢あるリボンでストラップを作り、ウエストに大きなリボンをのせた。


肌寒くなったら秋の身支度をジャム瓶ワンピース&ベビードール
秋の始まりとともに纏いたいのは、ジャム瓶モチーフのワンピース&ベビードール。ウエストは高くとって、スカート部分はフレアに。クラシックなシルエットの中に、鮮やかカラーのジャム瓶を並べてキュートな印象をプラスした。中には、おいしそうなジャムをのせたスプーンの姿も。

インナーには、タートルニットを選び、足元はジャムの色と揃えて真っ赤なタイツを。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.