チャーチ 18秋冬メンズ・ウィメンズ新作シューズ - 定番モデルがスタッズ装飾でラグジュアリーに
チャーチ(Church’s)の2018年秋冬シーズンのメンズ・ウィメンズ新作シューズが登場。
定番をアレンジしたラグジュアリーなメンズシューズペンブリー(PEMBREY MET)
チャーチの定番コレクションである「ペンブリー」が、今季はスタッズを施したデザインでラインナップ。ペンブリーは、捨て寸を比較的長めにとったスリッポンに適したラスト126を用いており、カジュアルに履きこなせる。デザインのポイントとなるタン部分のギザギザはそのまま、アッパーやはき口に施したスタッズで存在感をアップさせた。
グラフトン(GRAFTON)
グラフトンは、チャーチを代表するドレスシューズだ。今季は、ウィングチップ、アッパー、外羽によってグラデーションカラーを用いたモデルが登場する。ブルー系とオレンジブラウン系の2種、いずれも落ち着きのある3色のダークカラーによって絶妙なグラデーションに仕上げた。ストームウェルトが特徴のトリプルソールを採用することで、外観のボリュームをプラスさせただけでなく、防水・防塵性も兼ね備えた。
なお、グラフトンからは、スタッズを施したデザインも登場する。ベースは、グラデーションデザインのものと同じラストとソールを採用している。