フェンディ 18-19年秋冬メンズの新作 - 「FFロゴ」を配したベルトバッグや靴下型スニーカー
「フェンディ(FENDI)」の2018-19年秋冬メンズコレクションから、新作アイテムが登場。
ヘイ・レイリーとのコラボレーション
グラフィックアーティストのヘイ・レイリーとコラボレーションしたバッグやスリッポンが登場。アイテムには、チェックやアイコニックな“ぺガン”ストライプなど、様々な柄の布の端切れを寄せ集めてコラージュしたようなグラフィック「フェンディ リミックス」をプリントした。バッグには、ブラウンの「FFロゴ」のジャカードパッチを配し、デザインにアクセントを添えている。
バッグ
“旅とフェンディの第1号店”をテーマとする今季のフェンデイ。旅に欠かせないキャリーケースは、ブラウンのチェック柄のボディとレザーのベルトで、秋冬シーズンらしい温もりあるトラッドなスタイルに。中央部分には、パスポートのスタンプを彷彿させる「フェンディ スタンプ(FENDI STAMP)」ロゴを鮮やかなイエローのラバー素材で配し、ポップでインパクトあるデザインに仕上げた。
トレンドを感じさせる、ベルトバッグも幅広いバリエーションで展開する。
「FFロゴ」を全体にプリントしたシアリングファーのアイコニックなものから、今シーズンのキーカラーであるイエローのレザーを使用したものやニット素材までを用意。スポーティながらもフェンディならではのラグジュアリーは忘れない、アクセサリー感覚でコーディネートできる1点だ。
シューズ
まるでソックスのようなシルエットをしたランニングスニーカーも登場する。波のような形を描く厚いソールは、優れたグリップ力を誇る。ソールと一体化するようなスマートで滑らかなアッパーには、耐水性、抗菌性、伸縮性に優れたブラックのテクニカルニット素材を使用。はき口には、ストライプ柄をプリントし、スポーティな印象に仕上げた。
“空港”を舞台にした新キャンペーンビジュアル
2018-19年秋冬シーズンの広告キャンペーンは、今季のテーマに伴い“空港”を舞台にしたコレクションの世界観が表現されている。ローマの空港から飛び立つモデルたちの手には、フェンディのバッグが。
なかでも目を引くのが、「リモワ(RIMOWA)」とのコレボレーションにで誕生した機内持ち込み可能サイズのスーツケース。新色のレッドは、発売直後から大きな話題を呼び、瞬く間に完売となった。なお、本ビジュアルはロンドンで活躍するドイツ出身の写真家、ダニエル・サンウォールドが撮影した。
【詳細】
フェンディ 18-19秋冬メンズ 新作
発売日:現在展開中。
■アイテム例
・ベルトバッグ 154,400円
・スニーカー 77,760円
・ミニ ルイ バッグ 274,320円
・ショッパー 124,200円
【問い合わせ先】
フェンディ ジャパン
TEL:03-3514-6187
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