くらし情報『ディーベック 2019年春夏コレクション - 雨の中でも心躍るファッションを楽しもう』

2018年10月18日 19:00

ディーベック 2019年春夏コレクション - 雨の中でも心躍るファッションを楽しもう

ディーベック 2019年春夏コレクション - 雨の中でも心躍るファッションを楽しもう

ディーベック(D-VEC)の2019年春夏コレクションが、2018年10月15日(月)、東京・赤坂のアークヒルズ アーク・カラヤン広場で発表された。

水しぶきが飛び散るカラヤン広場を舞台に
フィッシング用品メーカーのDAIWAのアパレルラインとして展開されるディーベック。今季、ショー会場として選ばれたカラヤン広場には、そのランウェイとなるルーフトップから水が滝のように流れる演出が加えられている。やがて観客席にまで水しぶきがかかるほど、水の勢いは増していき、夕闇を切り裂くような鮮烈なライト共にショーはスタートした。

雨にも負けない、ファッショナブルなピース
ファーストルックから散見されたのは、異素材のドッキング。トレンチコートのようなエレガントなレインコートには、プリーツを配した軽やかな異素材を、そのサイドから配して。ホワイトのロングパーカーには、同系色でクリンクル加工を施したテキスタイルを組み合わせて、遊び心をプラスしている。ランウェイに飛び散る水しぶきを気にする素振りもなく黙々と歩くモデルたちが、それらのピースの高い防水機能を証明しているようだ。


ジッパーやドローコードで、アレンジを加えて
目を凝らすと見えてくるのは、洋服の細部に仕掛けられた拘りのディテール。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.