愛あるセレクトをしたいママのみかた

キャス キッドソン×ハインツ限定ケチャップ、フレッシュネスバーガーコラボのローストビーフバーガーも

FASHION PRESS
キャス キッドソン×ハインツ限定ケチャップ、フレッシュネスバーガーコラボのローストビーフバーガーも

キャス キッドソン(Cath Kidston)が、世界No.1ケチャップブランドのハインツとコラボレーション。限定デザインボトルを2018年10月17日(水)より発売する。また、フレッシュネスバーガーともトリプルコラボレーションし、全国の店舗(一部店舗除く)で、翌10月18日(木)より期間限定スペシャルメニュー「クラシックローストビーフバーガー」を展開する。

ハインツのアイコンといえば、逆さボトルのトマトケチャップ。今回、キャス キッドソンとタッグを組み、ボトル中央のラベルが限定デザインに変わる。460gのトマトケチャップには、キャス キッドソンのシグネチャープリント「ガーズ(近衛兵)」とオリジナルプリントの「アンティークローズ」を配した。250gサイズには、創立25周年を記念した「ガーズ&ゲスト」を添えて。

食卓を華やかに彩る限定デザインは、キャス キッドソンの世界観が反映された可愛らしい仕上がり。
このトマトケチャップボトルは、全国のスーパー、食料品店、キャス キッドソンストアで発売予定だ。

さらに、10月18日(木)にはこの“異色”ともいえるコラボレーションし、フレッシュネスバーガーが参加。ローストビーフと肉厚のクラシックパティ、ボリューム満点の具材と野菜を挟んだ「ローストビーフバーガー」が限定で全国のフレッシュネスバーガー店舗(一部店舗除く)に登場。なお、旗艦店のフレッシュネスバーガー日比谷店では、ハインツとキャス キッドソンのコラボレーションラッピングで提供される。

【詳細】
ハインツ×キャス キッドソン
発売日:2018年10月17日(水)
・トマトケチャップ 逆さボトル 460g 260円+税
・トマトケチャップ 逆さボトル 250g 158円+税
取り扱い店舗:全国のスーパー、食料品店、キャス キッドソンストア

■フレッシュネスバーガートリプルコラボレーション
期間限定スペシャルメニュー「クラシックローストビーフバーガー」
発売日:10月18日(木)
取り扱い店舗:全国のフレッシュネスバーガー店舗(一部店舗除く)

【問い合わせ先】
ハインツ日本株式会社 お客様相談室
TEL:0120-370655

提供元の記事

提供:

FASHION PRESS

この記事のキーワード