くらし情報『キャス キッドソン×ハインツ限定ケチャップ、フレッシュネスバーガーコラボのローストビーフバーガーも』

2018年10月20日 13:00

キャス キッドソン×ハインツ限定ケチャップ、フレッシュネスバーガーコラボのローストビーフバーガーも

キャス キッドソン×ハインツ限定ケチャップ、フレッシュネスバーガーコラボのローストビーフバーガーも

キャス キッドソン(Cath Kidston)が、世界No.1ケチャップブランドのハインツとコラボレーション。限定デザインボトルを2018年10月17日(水)より発売する。また、フレッシュネスバーガーともトリプルコラボレーションし、全国の店舗(一部店舗除く)で、翌10月18日(木)より期間限定スペシャルメニュー「クラシックローストビーフバーガー」を展開する。

ハインツのアイコンといえば、逆さボトルのトマトケチャップ。今回、キャス キッドソンとタッグを組み、ボトル中央のラベルが限定デザインに変わる。460gのトマトケチャップには、キャス キッドソンのシグネチャープリント「ガーズ(近衛兵)」とオリジナルプリントの「アンティークローズ」を配した。250gサイズには、創立25周年を記念した「ガーズ&ゲスト」を添えて。

食卓を華やかに彩る限定デザインは、キャス キッドソンの世界観が反映された可愛らしい仕上がり。このトマトケチャップボトルは、全国のスーパー、食料品店、キャス キッドソンストアで発売予定だ。

さらに、10月18日(木)にはこの“異色”ともいえるコラボレーションし、フレッシュネスバーガーが参加。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.