くらし情報『劇場版『えいがのおそ松さん』あの6つ子が完全新作エピソードで帰ってくる』

2018年11月4日 18:00

劇場版『えいがのおそ松さん』あの6つ子が完全新作エピソードで帰ってくる

劇場版『えいがのおそ松さん』あの6つ子が完全新作エピソードで帰ってくる

劇場版『えいがのおそ松さん』が、2019年3月15日(金)に公開される。

「おそ松さん」完全新作となる劇場版アニメーション
本作は、赤塚不二夫の名作ギャグ漫画「おそ松くん」を原作に、大人になってもクズでニート、でもどこか憎めない6つ子を描いたTVアニメ「おそ松さん」の完全新作となる劇場版アニメーション。

あらすじ
二十歳を過ぎてもクズでニートの松野家6兄弟にある日訪れた、高校の同窓会。再開した同級生たちは、社会人として生活する、ちゃんとした大人になっていた。ごまかしきれず、冴えない自分たちの現状を曝されてしまった6つ子たちは、そっと家路に着く。すっかりやさぐれて酒をあおり、眠ってしまったおそ松たち。翌朝、目覚めた彼らが目にした光景とは?

中村悠一、神谷浩史、櫻井孝宏ら豪華声優陣が再集結
声優陣にはもちろん、おそ松役の櫻井孝宏、カラ松役の中村悠一、チョロ松役の神谷浩史、一松役の福山潤、十四松役の小野大輔、トド松役の入野自由ら、TVアニメ版のキャストが再集結する。

主題歌はDream Ami「Good Goodbye」
主題歌は、Dream Amiの書き下ろした新曲「Good Goodbye」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.