くらし情報『オメガ、全時計の保証期間を5年に延長 - 18年7月以降の購入分から適用』

2018年11月5日 20:05

オメガ、全時計の保証期間を5年に延長 - 18年7月以降の購入分から適用

オメガ、全時計の保証期間を5年に延長 - 18年7月以降の購入分から適用

オメガ(OMEGA)は、ブランドのすべての時計の保証期間を5年に延長する。なお導入は2018年11月より。

ウォッチメイキングのクオリティの向上に挑み続けているオメガは、人気モデルの「スピードマスター」を筆頭に、手元をエレガントに彩るメンズ・ウィメンズモデルを多数展開してきた。新たな保証期間は、これらすべてのモデルに適用。また、これから購入する人にはもちろん、2018年7月1日以降の購入者で、すでにオメガ時計を持っている人にも適用される。

これまでロレックス(ROLEX)やブライトリング(BREITLING)も導入してきた5年の保証期間。今回次いでオメガが延長に至った理由として、過去数年におけるオメガ社内での目覚しい技術革新と、最新設備を兼ね備えた工房の開業があげられる。

技術革新においては、時計の精度、パフォーマンス、そして耐磁性能における業界の新たな基準を打ちたてたマスタークロノメーター認証制度の導入がその一例。
また最新工房では時計の組み立てだけではなく検査と品質管理も行っており、以前にも増して、より詳細な検査ができるようになった。

【詳細】
オメガ 5年保証導入
スタート:2018年11月~
※2018年7月1日以降の購入者から適用。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.