くらし情報『映画『殺さない彼と死なない彼女』間宮祥太朗&桜井日奈子主演、SNS漫画家・世紀末のデビュー作を実写化』

2018年11月9日 06:00

映画『殺さない彼と死なない彼女』間宮祥太朗&桜井日奈子主演、SNS漫画家・世紀末のデビュー作を実写化

きゃぴ子役(堀田真由)
自分の可愛さを自覚し、周囲からの愛を求め続ける“孤独を抱える達観したぶりっ⼦”。プレイガールで複数の恋人がいる。

地味子役(恒松祐里)
きゃぴこの親友。きゃぴ子のことを厳しくも温かく見守る男前な少女。

撫子役(箭内夢菜)
原作では君が代ちゃん。好きな男の子・八千代に何度フラれても日課のように告白し続ける天真爛漫な少女。

八千代役(ゆうたろう)
地味子の弟で恋愛に無関心。撫子の想い人である草食系男子。
学校で生徒が殺された事件があったのだが、その犯人の動画に興味を持つ。

メインキャストのほかにも、きゃぴ子の彼氏の1人であるイケメンくん役として、ドラマ『おっさんずラブ』で注目を集めた金子大地、愛についての歪んだ信念を説くサイコキラーくん役として、映画『チア男子!!』で主演をつとめた中尾暢樹が登場する。また、物語のキーパーソン、さっちゃん役に佐藤玲、きゃぴ子の母役に佐津川愛美、小坂の母役に森口瑤子がキャスティングされた。

監督に小林啓一
メガホンを取るのは小林啓一。長編映画デビュー作『ももいろそらを』などで知られる小林が、超ネガティブな鹿野とキレやすいツンデレ男子の小坂、一筋縄ではいかない2人の思春期男女が織りなすニュータイプラブストーリーを描き出す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.