くらし情報『映画『ゴジラvsコング』小栗旬がハリウッド初進出、「モンスター・ヴァース」シリーズ第4弾』

2018年11月15日 11:05

映画『ゴジラvsコング』小栗旬がハリウッド初進出、「モンスター・ヴァース」シリーズ第4弾

人類の生き残りをかけた争いは、ゴジラvsコングという最強対決を引き起こし、人々は史上最大の激突を目にすることとなる。人類になす術はないのか?ゴジラを信じ、真意を探ろうとする者、故郷を求めるコングと心を通わせる少女。怪獣を取り巻く人間たちの思惑が錯綜する。ゴジラとコング、彼らは人類の味方か、人類の脅威か。自然界最強の力が激突する、地球の存亡を委ねた壮大な戦いが始まった。彼らはなぜ戦うのか―。果たして、この頂上決戦の勝者は?

キャスト&登場人物
俳優・小栗旬がハリウッド初進出
そんな『ゴジラvsコング』では、日本の人気俳優・小栗旬がハリウッド初進出を実現。ハリウッド版『ゴジラ』シリーズ前二作で渡辺謙が演じた芹沢猪四郎博士の息子という、重要な役柄を演じる。


芹沢蓮(小栗旬)
特務機関モナークの伝説の人物、故芹沢猪四郎博士(渡辺謙)の息子であり、モナークと協力して世界で最も高い技術とインフラを提供する組織へと成長したハイテク企業エイペックス社に勤めるミステリアスな男。父の命をかけたゴジラへの情熱は蓮に引き継がれているのか。それとも何か大きな野望を秘めているのか。父から学んだ怪獣に関する知識と共にエイペックス社で、主任研究員として革新的な次世代技術改革を担当している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.