くらし情報『バーバリー 2019年プレフォールメンズコレクション - 新しい“ブランドの顔”を定着』

2019年4月9日 17:45

バーバリー 2019年プレフォールメンズコレクション - 新しい“ブランドの顔”を定着

バーバリー 2019年プレフォールメンズコレクション - 新しい“ブランドの顔”を定着

バーバリー(BURBERRY)の2019年プレフォールコレクションは、リカルド・ティッシのデビューとなった2019年春夏コレクションと連動したストーリーを展開。リカルド・ティッシが目指すのは、ハウスコードの確立と新しいバーバリーのテーマを定着させることだ。

新アイコン「TBモノグラム」
バーバリーの新アイコン「トーマス・バーバリーモノグラム」。TとBの文字を組み合わせたグラフィカルなモチーフは、デビューコレクションでの勢いそのままに今季も多用されている。クラシックなパンツのセットアップ全面にあしらわれたり、ヘッドウェアやソックスのワンポイントとして取り入れられたりしている。

ステイトメントロゴは英国ブランドの証
“バーバリーは英国ブランドだ”と力強いステイトメントとも思える「BURBERRY LONDON ENGLAND」のロゴパッチは、ホワイトシャツの胸ポケットやオレンジのフーディ、カーキ色のカットソーなど、あらゆるトップスにあしらわれた。

フォトプリント入りバーバリーチェック
また、バーバリーの伝統的なチェック柄もモダンにアレンジ。ラインの上にロンドンの時刻表やアニマルなどのフォトプリントをあしらうことで、ポップなデザインに昇華させている。

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