くらし情報『NAOTOにインタビュー「スタジオ セブン」中目黒に路面店、ショップ限定Tシャツも』

2018年12月7日 20:55

NAOTOにインタビュー「スタジオ セブン」中目黒に路面店、ショップ限定Tシャツも

人間の生活において欠かせない衣食住の要素がクロスオーバーして、インスピレーションの源になっていると思います。自分の年齢や、経験を増していくにつれて、興味範囲も広くなってきているように感じています。

衣食住のなかでも、具体的にはどのようなことに興味を持たれているんですか。

“食“は常に興味を持っていますね。いつかスタジオ セブンを通していい落とし込み方ができたらいいなあって考えています。自分が好きで、突き詰めていったものを形にできたら嬉しいですよね。自分が面白いと思っていることを、いつもスタジオセブンを楽しんでもらっている方にも感じてもらいたいです。

今後はどのようにブランドをディレクションしていきたいですか。


自分の興味範囲や引き出しを増やして、普通のファッションブランドではやらないことをやっていきたいです。例えば、先ほどお話しした“食”もそうですが、自分自身も欲しいと思うようなものや、生活の中でこれがあったら楽しい、と思うようなアイテムを増やしていきたいです。

それでは、現在のファッションシーンにはどのような感想を持っていますか。

ファッションシーンが次の段階に入っているな、っていう波を感じるんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.