くらし情報『NAOTOにインタビュー「スタジオ セブン」中目黒に路面店、ショップ限定Tシャツも』

2018年12月7日 20:55

NAOTOにインタビュー「スタジオ セブン」中目黒に路面店、ショップ限定Tシャツも

海外のブランドを見ていても、新しいニューウェーブが到来しそうな雰囲気を感じるので、自分自身もその流れの中で、どういう風に変化していけるのか楽しみだし、どんどん新しいものを作っていけたらいいな、と思います。

スタジオ セブンでのクリエーションは、パフォーマンスにどのような影響を与えていますか?

実際にパフォーマンスをしている時と物作りは違いますが、“ゼロから形にしていく”という点でライブを1つ作っていく作業には似ている気がします。

パフォーマンスに限らず、ライブや普段の活動の中で、僕たちはいろいろなものを生み出していきます。CDジャケット、衣装、演出など、EXILEや三代目 J Soul Brothersのクリエイティブを考えていくにあたり、ブランドをディレクションしていると引き出しが増えたのを実感します。音楽も含め、EXILEや三代目 J Soul Brothersの活動全般のクリエーションと、スタジオ セブン、お互いが良い影響を与え合っていると思います。

ファッションはショーやプレゼンテーションなど様々な発表形式がありますが、今後どのような形でスタジオセブンを発信していきたいですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.