くらし情報『映画『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』田中圭ら続投でドラマ版続編』

2018年12月10日 11:00

映画『劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』田中圭ら続投でドラマ版続編

だ。春田と手と手が触れ合い見つめ合う様子も描かれ波乱の雰囲気。

天空不動産会長の御令嬢(おかずクラブ ゆいP)
劇場版の新キャラクターとしておかずクラブ ゆいPも参戦。天空不動産会長の御令嬢役として「おっさんずラブ」メンバーに加わる。田中圭演じる春田含む天空不動産メンバーとどんな絡みをみせてくれるのか。

連続ドラマのロケ地を巡る“聖地巡礼”をするほど「おっさんずラブ」のファンだというゆいP。劇場版への出演後は「おっさんずラブファンなので、こんな温かい現場でこの作品は出来ていったんだなぁと感動で、撮影が終わった今もあれは夢だったんじゃないか?と思います。こんな素晴らしい作品に関われて幸せです。」とコメントしている。


田中圭コメント
主演の田中圭は、続編の公開について、次のようにコメント。喜びと続編への意欲を滲ませている。

「ドラマと同じキャスト、スタッフでもう一度『おっさんずラブ』の世界を作れるというのは楽しみですし、みんなで最高のゴールを狙えるのではと思っています。個人的希望ですが、映画版ではおっさんずチームみんなでアクションをしたり、牧が凄い戦闘のプロだったりと『アクションラブ』にしたいなと思います!…多分却下されて、そういう話ではないと思いますが(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.