くらし情報『ミルク 2019年春コレクション - ロマンティックな花柄で心躍る春を』

2018年12月16日 20:30

ミルク 2019年春コレクション - ロマンティックな花柄で心躍る春を

四葉のクローバーとてんとう虫から連想されるカラーリングは、グリーンのスカートにレッドのバッグやシューズを組み合わせたコーディネートでも表現されていた。

マーメイドルック
ショーが中盤に差し掛かると、場内は暗転。スポットライトの先には、美しいマーメイドが現れた。彼女が纏うスカートには、まるで絵画のようにリアルに描かれた魚たちがプリントされている。同様の柄を取り入れたワンピースやオールインワンは、軽やかな素材で仕立てられており、モデルたちが海を泳いでいるかのようなウォーキングをみせると、波のようにゆらゆらと揺れ動く。

ナースルックも自由に
曲調が変わると、2人のナースがステージ上に登場。ナース服もお洒落に楽しむのがミルクガール流。パステルカラーに彩られたワンピースに、ニーハイソックスやクロスモチーフのチョーカー、リボンをあしらったウェッジソールパンプスを合わせた。


ホワイトワンピをウェディングドレス風に
ラストを飾ったのは、ホワイトカラーのピースに身を包んだミルクガールとミルクボーイ。ウィメンズモデルは、サムシングブルーをアクセントに効かせたワンピースをウェディングドレスのように着こなした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.