映画『BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-』ヤクザが女性アイドルに変身?人気漫画実写化
映画『BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-』が、2019年2月8日(金)全国公開となる。
ヤクザが女性アイドルに!?人気漫画実写化
映画『BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-』は、“イキのいい”若きヤクザ三人組がひょんなことから、性転換して女性アイドルに変身するという斬新過ぎる設定が魅力。原作は、2015年より『ヤングマガジン』で連載の漫画『Back Street Girls』だ。ジャスミン・ギュ手掛けるこの作品は、口コミでそのユニークなストーリー設定が拡散され、ネットを中心に話題を呼んでいる。
“男として、男らしく、組の為に働く”と心に誓った若きヤクザ三人組山本健太郎、立花リョウ、杉原和彦は、“イケイケ”の組の中でも、特にイキの良いメンバーだ。しかし、とある事件で不始末を起こしてしまった三人は、組長の思い付きでタイで性転換&全身整形をさせられてしまうことに…。
極道の自分と女心の間に揺れ動く、アイドルとして生きる男たちの物語
女性へと生まれ変わった彼らを待っていたのは、「今日からお前らはアイドルだ!芸能界でのし上がって、バッチリ金稼いでこい!」という組長の言葉だった。