2019年1月26日 12:40
天王寺ミオ大規模リニューアル - 食ゾーン拡大、関西初「ポール&ジョー」コンセプトショップなど
「天王寺ミオ」が、2019年3月1日(金)に大規模リニューアル。「気軽に・毎日立ち寄りたくなるショッピングセンター」をコンセプトとし、天王寺ミオ本館・プラザ館の約370ショップの内、新規オープン・リニューアルオープンのショップを合わせて約60のショップが生まれ変わる。
「食」ゾーンがフロア全体に拡大
昨年3月に誕生した「天王寺ミオ」の「食」ゾーンがフロア全体に拡大し、ぐるりと回って楽しめる「ミオえきッチン&LOOP」に。中高生やファミリー向けの従来ゾーン「ミオえきッチン」に加え、気軽にお酒を味わえる新ゾーン「エキうえスタンド」を新設する。
気軽に立ち寄り「エキうえスタンド」
新ゾーン「エキうえスタンド」は、立ち食い寿司の「牡蠣とワイン 立喰い すしまる」、日本酒発祥とされる奈良の「奈良豊澤酒造(ならとよさわしゅぞう)」直営の立ち呑み処「蔵元豊祝(くらもとほうしゅく)」など、ちょっと飲んで帰りたくなる「スタンド」だ。
天王寺・阿倍野エリア初出店ブランド多数のファッションゾーン
「ファッション」ゾーンは、メンズ&レディス取扱ショップがさらに充実する。中でも注目は、本館1階にオープンする大人気ブランド「アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)」