くらし情報『ぐでたまと赤西仁がコラボ「Jin×ぐでたま」むにゅぐるみやトートバッグ、西武池袋本店で先行発売』

2019年1月28日 15:50

ぐでたまと赤西仁がコラボ「Jin×ぐでたま」むにゅぐるみやトートバッグ、西武池袋本店で先行発売

ぐでたまと赤西仁がコラボ「Jin×ぐでたま」むにゅぐるみやトートバッグ、西武池袋本店で先行発売

サンリオキャラクター「ぐでたま」と赤西仁がコラボレーション。「Jin×ぐでたま」コラボレーショングッズが、2019年1月30日(水)から2月14日(木)まで東京・西武池袋本店に期間限定オープンするぐでたまPOP-UPショップにて先行販売される。

「ぐでたま」と赤西仁のコラボレーションでは、ぬいぐるみや文具などバラエティーに富んだアイテムを展開。「むにゅぐるみS」は、ぐでたまと一緒に寝そべる赤西仁をモチーフにしたぬいぐるみ。ぐでたまのフェイスを描いたハットをかぶる赤西仁をモチーフにしたデザインも提案される。

「Jin×gudetama」のコラボレーションロゴとぐでたま、赤西仁のキャラクターを描いたクリアファイルは、ブラック、オレンジの2色展開。同じく「Jin×gudetama」のロゴ入りトートバッグは、オレンジでイラストを配したホワイトと、モノトーンでクールにまとめたブラックの2色で登場する。

また、販売場所となるぐでたまPOP-UPショップでは、「Jin×ぐでたま」コラボレーショングッズ以外にも、ぐでたまのトートバッグやプチタオルなどを取りそろえる。


【詳細】
「Jin×ぐでたま」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.