2019年3月1日 19:50
スウォッチの新作「グラフィティ・ウォッチ」“ポップ&ストリートアートを身に着ける感覚”の1本
スウォッチ(Swatch)は、2019年春夏コレクション第2弾「リッスン トゥ ミー(Listen to Me)」を、2019年3月7日(木)より全国のスウォッチ取扱い店舗およびスウォッチオンラインストアにて販売する。
「リッスン トゥ ミー」は“自己表現”“ストリートアート”“ポップアート”“ストリートカルチャー”をキーワードとし、デザインはストリートとポップアートをイメージした。コレクションの中で目玉となるのは、スウォッチ アートピースホテルに滞在するグラフィティ・アーティストたちよってデザインされた「グラフィティ・ウォッチ」だ。
「グラフィティ・ウォッチ」はアーティストそれぞれの世界観が1本の時計のなかに凝縮されている。ヴィヴィッドカラーを用いたエキセントリックなものから、カラフルな手描きアートのようなもの、さらにはテクニカルな時計の一面をポップに表現したものまで。まるでアートを身に着ける感覚で、ファッションを楽しめる。
【詳細】
スウォッチ 2019年春夏コレクション第2弾「リッスン トゥ ミー」
発売日:2019年3月7日(木)
取り扱い:全国のスウォッチ取扱い店舗およびスウォッチオンラインストア
価格:
シティ・ウォールズ 9,720円(税込)