くらし情報『プリン専門店「江の島プリン」湘南江の島にオープン、“大麦”香る小麦色のプリン』

2019年3月10日 14:00

プリン専門店「江の島プリン」湘南江の島にオープン、“大麦”香る小麦色のプリン

プリン専門店「江の島プリン」湘南江の島にオープン、“大麦”香る小麦色のプリン

プリン専門店「江の島プリン」が、2019年3月8日(金)に湘南・江の島にオープンする。

「江の島プリン」は、小麦色に染まった見た目が特徴。その秘密は、大麦をローストし粉に挽いた「麦こがし」を使用しているからだ。卵黄・クリーム・牛乳などの原材料に、絶妙なバランスで「麦こがし」をミックスすることで、芳ばしく風味豊かな味わいを実現。またとろりと滑らかな食感に仕上がっている。

すべて店内の工房で手作りしているというプリンは、ベーシックな「江の島プリン」をはじめ、しっかりと固めに仕上げた「江の島プリン レトロ」、大麦を炒ったジュレをのせた「江の島プリン オルゾ」などを用意。また「江の島プリン」をソフトクリームにした「江の島プリンソフト」も発売される。

【詳細】
プリン専門店「江の島プリン」オープン
オープン日:2019年3月8日(金)
住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸1丁目11-27
営業時間:10:00~17:00
定休日:火曜日
TEL:0466-52-7433

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.