くらし情報『「はにわぷりん」限定ショップがあべのハルカス近鉄本店に、“はにわ型”カップに卵たっぷり焼きプリン』

2019年3月15日 18:05

「はにわぷりん」限定ショップがあべのハルカス近鉄本店に、“はにわ型”カップに卵たっぷり焼きプリン

「はにわぷりん」限定ショップがあべのハルカス近鉄本店に、“はにわ型”カップに卵たっぷり焼きプリン

“はにわ型”のマグカップに入った「はにわぷりん」の限定ショップが、あべのハルカス近鉄本店地下1Fに2019年3月15日(金)から26日(火)まで出店する。

百舌鳥・古市古墳群の世界文化遺産登録を盛り上げる企画からスタートし、堺の店舗とネット通販のみで取り扱われてきた「はにわぷりん」。ユニークな見た目と優しい味わいで瞬く間に人気を博し、もっと近くで購入できないかという声がこれまで多く寄せられていた。

その声に応える形で、今回初めてあべのハルカス近鉄本店へ期間限定出店。限定ショップでは、卵がたっぷりのなめらかなカスタード焼きプリンの「はにわぷりん」に加えて、限定メニューとして、ほろ苦い大人の味わいの「抹茶のはにわぷりん」、酸味と甘味のバランスが抜群の「ラズベリーとホワイトチョコのはにわぷりん」、プリンの上にレアチーズケーキを乗せた「クレーム・ダンジュのはにわぷりん」を展開する。

なお、プリンを味わった後には、インテリアやマグカップとして使用するのもおすすめだ。

【詳細】
「はにわぷりん」限定ショップ
期間:2019年3月15日(金)~26日(火)
場所:あべのハルカス近鉄本店地下1F
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.