くらし情報『映画『ジョン・ウィック:パラベラム』キアヌ・リーブス主演、“ホテル出禁”最強殺し屋の復讐劇完結へ』

2019年4月20日 09:05

映画『ジョン・ウィック:パラベラム』キアヌ・リーブス主演、“ホテル出禁”最強殺し屋の復讐劇完結へ

次々と襲いくる、様々な殺しのスキルを誇る刺客たち。満身創痍となったジョンは、生き残りをかけて、かつて“血の契約”を交わした女、ソフィアに協力を求めカサブランカへ飛ぶが…

世界中の殺し屋たちからその命を狙われるという絶体絶命の状況に陥ったジョンは、その窮地をいかにして脱するのか?

キアヌの提案が実現?馬VSバイクのチェイス
『ジョン・ウィック:チャプター2』で来日した際にインタビューで、「バイク×カンフーの組み合わせをギリギリまで挑戦したい」という監督に対して、キアヌは「バイクを練習しないと…。そうだチャド、馬とか?」と提案していたが、本当に馬とバイクの組み合わせが実現してしまった。

バイクに追われながら馬に乗って疾走するジョン・ウィックの街中チェイスがみどころの1つとなりそうだ。

キアヌ・リーブスは再びノースタントのアクション披露
主人公ジョン・ウィック役を演じるのはもちろん、キアヌ・リーブス。傷だらけの逃亡者となってしまったパラベラムでも、シリーズの代名詞である、銃撃と体術を組み合わせたキレ味鋭いアクション“ガン・フー”を、スタイリッシュなスーツを身にまといながらノースタントで披露する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.