くらし情報『カービィ&ワープスターを“のせて楽しむ”和菓子「食べマスあそーと 星のカービィ」全国で発売』

2019年4月20日 11:40

カービィ&ワープスターを“のせて楽しむ”和菓子「食べマスあそーと 星のカービィ」全国で発売

カービィ&ワープスターを“のせて楽しむ”和菓子「食べマスあそーと 星のカービィ」全国で発売

「星のカービィ」のカービィとワープスターをモチーフにした和菓子「食べマスあそーと 星のカービィ」が登場。2019年4月23日(火)より、全国のローソンにて発売される。

「食べマスあそーと」は、キャラクターをモチーフにした和菓子“食べマス”の新シリーズ。キャラクターの世界観を、もちや練り切りなどの和菓子2個セットで再現しているのが特徴だ。

今回は、「星のカービィ」の主人公・カービィと、その乗り物・ワープスター。ぷにぷにのもち生地で作られたキュートなカービィの和菓子には、カスタードクリームをたっぷりと詰めて。表情は、にっこり顔、すやすや顔、ウインク顔、そしてシークレットを含む全6種類がラインナップする。

一方ワープスターは、チョコ味クリーム入りの練りきりで作成。
もち生地のカービィを、ワープスターの上にちょこんとのせることで、「星のカービィ」お馴染みのカービィの姿を再現することもできる。

【詳細】
「食べマスあそーと 星のカービィ」(2個入り) 350円(税込)
発売日:2019年4月23日(火)
販売店舗:全国のローソンのチルドデザートコーナーにて発売予定
※ナチュラルローソン、ローソンストア100での取り扱い無し
※数量限定のため、なくなり次第販売終了
※商品取り扱い日は、店舗によって異なる場合有り
※取扱のない店舗も一部あり
※画像はイメージ
※画像は実際の商品とは多少異なる場合あり

【問い合わせ先】
バンダイお客様相談センター(食品・食玩)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.