くらし情報『きものやまと19年新作ゆかた「ジャパン・ブルー」をベースに金魚や椿の花をあしらって』

2019年4月22日 13:20

きものやまと19年新作ゆかた「ジャパン・ブルー」をベースに金魚や椿の花をあしらって

きものやまと19年新作ゆかた「ジャパン・ブルー」をベースに金魚や椿の花をあしらって

着物専門店きものやまとから、2019年新作ゆかたが登場。

2019年は「ジャパン・ブルー(JAPAN BLUE)」をテーマに、浴衣で古くから親しまれている「青」をベースとしたアイテムを多数展開している。

鮮やかなブルーの浴衣には、真っ赤な金魚を散りばめ、コントラストを効かせて。涼やかな水色の生地には、赤や紫の椿が咲き乱れている。

淡いイエローをベースとした浴衣には、水色やオレンジのダリアの花を大胆に配して。濃紺の生地にはホワイトの菊の花をあしらい、上品にまとめた。

綿の浴衣には、生産者の健康被害が少なく、環境にも優しいオーガニックコットン糸100%の生地を採用。ポリエステルの浴衣には、機能性涼感素材やストレッチ性のある素材を使用した、着心地の良いアイテムが揃う。
また羽織って結ぶだけで気軽に着られる"クイック仕立て"に対応したアイテムも多数用意する。

【詳細】
きものやまと 2019年新作ゆかた
発売中 ※2019年4月現在
展開店舗:全国のきものやまと、公式オンラインショップ(※5月上旬より)
アイテム例:
・hanahana | ゆかた 19,900円(クイック仕立て付き・綿素材)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.