くらし情報『サンシャイン水族館の宿泊イベント「オトナ女子の夜ふかし水族館」水槽前でお泊まり&間近で生き物観察』

2019年5月18日 14:35

サンシャイン水族館の宿泊イベント「オトナ女子の夜ふかし水族館」水槽前でお泊まり&間近で生き物観察

サンシャイン水族館の宿泊イベント「オトナ女子の夜ふかし水族館」水槽前でお泊まり&間近で生き物観察

サンシャイン水族館では、水族館内に宿泊出来るイベント「オトナ女子の夜ふかし水族館」を、2019年6月22日(土)・23日(日)に開催する。

参加者を20歳以上の女性に限定した「オトナ女子の夜ふかし水族館」は、通常営業が終わった館内のツアーや、水槽前での宿泊体験が出来る特別企画。

イベント当日は、普段は見られない水族館の裏側を飼育スタッフが解説してくれる「バックヤードツアー」、ケープペンギン・リクガメ・コツメカワウソを間近で観察できるグリーティング、生き物たちの夜の生態をテーマにしたクイズを交えながら紹介する「♂♀(オスメス)トーク」など様々な企画を実施。

食事やトークイベントを堪能したあとは、昼間とは異なる生き物たちの様子を観察しながら、お気に入りの水槽を探そう。その前で眠りにつけば、まるで海の中で眠っているような、本イベントならではの特別な感覚が楽しめる。

また、宿泊後は特別展「へんないきもの展3」を無料で楽しめるほか、イベント参加権にはサンシャイン水族館の年間パスポートも付属。このイベントに参加することで、1年を通じてサンシャイン水族館が楽しめるお得な企画となっている。

【開催概要】
「オトナ女子の夜ふかし水族館」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.