くらし情報『“花”がコンセプトのプリン専門店「浜松プリンPriful」バラをイメージした花びら入りも』

2019年5月24日 11:30

“花”がコンセプトのプリン専門店「浜松プリンPriful」バラをイメージした花びら入りも

“花”がコンセプトのプリン専門店「浜松プリンPriful」バラをイメージした花びら入りも

浜松プリンPriful」は、日本初“花”をコンセプトにした静岡・浜松のプリン専門店。看板メニューとなるのは、日本有数の花の生産地である浜松の土地を表現した“フラワープリン”。バラの華やかな見た目・味・香りの全てを表現したというこの一品は、実際にバラのジュレやエディブルフラワーをいれた本格仕様のプリンとなっている。

またプリンの原料には、地元のフレッシュな素材をふんだんに使用しているのもポイント。できるだけ鮮度の良いプリンを提供するために、店内工房にてスタッフが1つ1つ丁寧にプリンづくりを行っている。

フレーバーは、「フラワー」の他にも複数用意。素材そのものの美味しさを味わえる「プレーン」をはじめ、静岡原産の高級「抹茶」、地元の農園でとれた“紅ほっぺ”入り「いちご」、ジューシーな果肉をたっぷりといれた浜松の名産「三ヶ日みかん」などを用意している。

【詳細】
浜松プリンPriful」
住所:静岡県浜松市西区湖東町5652-1(浜松グルメパークとなり、浜松西インターすぐ)
定休日:不定休
電話:053‐525‐7223
駐車場:乗用車30台、大型車15台

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.