くらし情報『世界初マイメロディ&リトルツインスターズの客室が京王プラザホテル多摩に誕生』

2019年5月27日 19:25

世界初マイメロディ&リトルツインスターズの客室が京王プラザホテル多摩に誕生

世界初マイメロディ&リトルツインスターズの客室が京王プラザホテル多摩に誕生

京王プラザホテル多摩は、世界初の「マイメロディ ルーム」と「リトルツインスターズ(キキ&ララ) ルーム」を新設。また、2014年より展開している「ハローキティ ルーム」4室は、バージョンアップし、装い新たに宿泊者を迎える。

マイメロディと仲間たちがかくれんぼする「マイメロディルーム」
「マイメロディ ルーム」では、マイメロディとその仲間たちが森の中でかくれんぼをして遊ぶ様子が描かれた。壁面にはお父さんが作ってくれたブランコで遊ぶマイメロディのレリーフがあしらわれ、ベッドには、野原に咲く大きな花がふわふわクッションとなって置かれている。まるで、みんなと一緒に森で遊んでいるような気分になれるデザインだ。

雲の上の遊園地をイメージした「リトルツインスターズ ルーム」
「リトルツインスターズ(キキ&ララ) ルーム」はパステルカラーに彩られたドリーミーな空間。キキとララが遊ぶ雲の上の遊園地をイメージしている。中には、好奇心旺盛でちょっぴりあわてんぼうのキキと怖がりでちょっぴり泣き虫のララが、ユニコーンに乗ってその世界を楽む様子もうかがえる。

キャラクターアメニティも用意
アメニティには、マイメロディとリトルツインスターズの歯ブラシとトートバッグをそれぞれ用意している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.