くらし情報『“かざぐるまのように回る”マグネット「カゼグルマ 朝顔」“雨色”グラデカラーで朝顔を再現』

2019年6月22日 15:45

“かざぐるまのように回る”マグネット「カゼグルマ 朝顔」“雨色”グラデカラーで朝顔を再現

“かざぐるまのように回る”マグネット「カゼグルマ 朝顔」“雨色”グラデカラーで朝顔を再現

“かざぐるまのように回る”マグネット「カゼグルマ(Kaze guru ma)」から“朝顔”をモチーフにした新作「カゼグルマ 朝顔」が登場。2019年6月26日(水)より、KONCENTT KITTE丸の内をはじめ全国取り扱い店舗にて順次発売される。

“かざぐるまのように回る”マグネット
「カゼグルマ」は、かざぐるまのように回る不思議なマグネット。ドアの開け閉め程度の少しの風でもくるくると回るのでインテリアとして取り入れるのもおすすめな雑貨だ。

異なるカラー&グラフィックで“朝顔”を再現
新作は“朝顔”がモチーフ。5つの花弁が繋がり1つの柔らかい五角形を形成している朝顔の姿を表現するため、ひとつひとつの羽が繋がって見えるようにデザインした。また、より五角形に見えるよう、丸みだけでなくわずかに尖りが出るように調整した。

朝顔の模様をリアルに再現するため、色ごとに異なるグラフィックを施した。
また、従来の「カゼグルマ」よりもふた回りほど大きいので、美しい模様が回る姿をよりドラマティックに楽しめる。

白覆輪 藤(しろふくりんふじ):中央が黄色味を帯び、星型模様と白い縁を持つ朝顔。

紅紫曜白(べにむらさきようじろ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.