くらし情報『「はにわぷりんの夏フェス」大阪あべの・梅田で開催、“はにわカップ”の卵たっぷり焼きプリン』

2019年7月11日 21:55

「はにわぷりんの夏フェス」大阪あべの・梅田で開催、“はにわカップ”の卵たっぷり焼きプリン

「はにわぷりんの夏フェス」大阪あべの・梅田で開催、“はにわカップ”の卵たっぷり焼きプリン

「はにわぷりんの夏フェス」が、あべのハルカス近鉄本店、阪急うめだ本店で2019年7月~8月に開催される。

仁徳天皇陵で有名な百舌鳥・古市古墳群の世界文化遺産登録を応援するため2018年12月から登場し、その愛らしい見た目と優しい味わいで人気を博してきた“はにわぷりん”。そんな“はにわぷりん”が集う「はにわぷりん夏フェス」は、世界文化遺産の正式登録を祝した新企画だ。あべのハルカス近鉄本店、阪急うめだ本店10F「古墳・はにわフェス」では、新企画にちなんだ限定催事を行う。

会場では、世界遺産登録を記念した2個入り“はにわぷりん”を特別パッケージで発売する。まるで双子の仲良し“はにわぷりん”は、お土産や贈り物にも最適な愛らしい見た目が魅力。卵がたっぷりのなめらか濃厚な焼きプリンをじっくり味わった後、はにわカップは、インテリアやマグカップとしても活用できる。

なお、阪急うめだ本店では「古墳はにわフェス」内での取り扱いとなり、同イベントでは、古墳・はにわグッズの販売やまりこふんによるライブなども実施される。

【詳細】
はにわぷりんの夏フェス
期間・場所:
あのハルカス近鉄本店 B1:2019年7月24日(水)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.