くらし情報『京都で“リアル廃墟”お化け屋敷「たろうちゃんのわすれものファイナル-死条河原町-」シリーズ最終作』

2019年7月14日 18:25

京都で“リアル廃墟”お化け屋敷「たろうちゃんのわすれものファイナル-死条河原町-」シリーズ最終作

京都で“リアル廃墟”お化け屋敷「たろうちゃんのわすれものファイナル-死条河原町-」シリーズ最終作

“リアル廃墟”お化け屋敷「たろうちゃんのわすれものファイナル-死条河原町-」が、2019年7月20日(土)から8月31日(土)まで、京都・四条河原町で開催される。

本当の廃墟を舞台にしたお化け屋敷「たろうちゃんのわすれもの」
「たろうちゃんのわすれもの」シリーズは、廃校となってしまった小学校など、本物の廃墟を舞台にしたお化け屋敷。シリーズ最新作にして最後の企画となる「たろうちゃんのわすれものファイナル-死条河原町-」では、取り壊しが決定しているこの地下廃墟が舞台に。

シリーズ史上最長、最後の恐怖体験
過去開催時には、あまりの恐怖に途中リタイアが続出したという「たろうちゃんのわすれもの」。シリーズ史上最長となるという今回は、参加者が一丸となって楽しむミッション参加型。参加者はミッションをこなしながら次々に襲いかかる恐怖を乗り越え、ゴールを目指す。

多くの人をお化け屋敷ファンをうならせた「たろうちゃんのわすれもの」シリーズも、今回の開催がラスト。本当の廃墟だからこそ感じられる出来るリアルな恐怖、この機会に体験してみてはいかがだろう。


ストーリー
「ねぇ知ってる?四条河原町にさ、廃墟になった地下室があって、その近くで人が消えるって話」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.