くらし情報『きのこの山&たけのこの里が11年ぶりにリニューアル - 国民総選挙も再び開催、きのこ党新党首に松本潤』

2019年8月2日 11:45

きのこの山&たけのこの里が11年ぶりにリニューアル - 国民総選挙も再び開催、きのこ党新党首に松本潤

きのこの山&たけのこの里が11年ぶりにリニューアル - 国民総選挙も再び開催、きのこ党新党首に松本潤

明治のロングセラー商品「きのこの山」「たけのこの里」が、2019年8月6日(火)から全国でリニューアル発売される。

「きのこの山」「たけのこの里」11年ぶりのリニューアル
両商品共に11年ぶりのリニューアルとなる今回は、中身とパッケージを一新。カカオの香り引き立つチョコレートと、ミルクでまろやかに仕上げたチョコレートにサクサク食感のクラッカー/クッキー、両方のバランスを見直すことで、より止まらないおいしさに仕上げたという。

「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙」再び開催
また、リニューアルに合わせて「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙」を再び開催。2018年は「たけのこの里」が僅差で勝利しているが、2019年は「新きのこ党」は嵐の松本潤、「新たけのこ党」は美輪明宏をそれぞれ新党首に迎え、再び総選挙にのぞむ。

投票は、リニューアルした「きのこの山」「たけのこの里」を購入して写真画像をTwitter・Instagramにハッシュタグ付きで投票する「買って投票」、投票対象ハッシュタグをつけてTwitterで投票する「ハッシュタグ投票」、国民総選挙特設サイトで投票する「WEB投票」と、様々な方法を用意。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.