くらし情報『ロクシタン、南仏のフルーツ&ハーブを閉じ込めた新クレンジング - 選べる3つのテクスチャーで』

2019年8月9日 12:00

ロクシタン、南仏のフルーツ&ハーブを閉じ込めた新クレンジング - 選べる3つのテクスチャーで

ロクシタン、南仏のフルーツ&ハーブを閉じ込めた新クレンジング - 選べる3つのテクスチャーで

ロクシタン(L’OCCITANE)から、南仏の果実とハーブをとじこめたクレンジング「センスレシピ」シリーズが新登場。2019年8月7日(水)より発売される。

フレッシュなアロマ香る「センスレシピ」シリーズは、異なる3種のテクスチャーを用意しているのが特徴。その日の気分や好みの仕上がりに合わせて、使い分けするのがオススメだ。

さっぱりとした使用感が好きな人は、スリーインワンクレンジングウォーターを手に取って。南仏産のキュウリやタイムのエキスを配合したことで、肌を潤しながら手早く肌の汚れをオフしてくれる。毎日のメイクアップのクレンジングにはもちろん、リフレッシュしたい時に気軽に使用することもできる。

クリーミーでまろやかなタッチのクレンジングミルクには、保湿効果に優れた南仏のイチジクとハチミツのエキスを配合。
毎日のメイクを優しく洗い落としながら、柔らかなモチモチ肌へと仕上げてくれる。

ラストは、とろけるような使い心地のクレンジングオイルを紹介。南仏産のイモーテルとキンセンカのエキスを配合したオイルは、頑固なメイク汚れをしっかりとオフ。また洗うたびにハリのある柔らかな肌へと整えてくれる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.