くらし情報『フリッパーズの限定「奇跡のパンケーキ 白桃」ふわふわパンケーキに旬の白桃を丸々1個乗せて』

2019年8月11日 15:00

フリッパーズの限定「奇跡のパンケーキ 白桃」ふわふわパンケーキに旬の白桃を丸々1個乗せて

フリッパーズの限定「奇跡のパンケーキ 白桃」ふわふわパンケーキに旬の白桃を丸々1個乗せて

スフレパンケーキ専門店「フリッパーズ」より限定パンケーキ「奇跡のパンケーキ 白桃」が登場。2019年8月10日(土)から18日(日)までの期間、フリッパーズ全店で提供する。

「フリッパーズ」は“最高の一皿”をコンセプトに、ふわふわの新食感と口の中でふわっと溶ける新体験が楽しめる「奇跡のパンケーキ」が人気の専門店。今回登場する「奇跡のパンケーキ 白桃」は、旬を迎える白桃を贅沢に使用した一品だ。

ふわふわに焼き上げたパンケーキの上に乗るのは、瑞々しい山梨県産の白桃の果実まるごと1個。肉厚でジューシーな白桃にナイフを入れると、桃の果汁とジュレが溢れ出す。

また、トッピングには夏にぴったりなひんやりとした白桃ソルベと桃ソースも。是非この機会に口いっぱいに広がる桃の香りや果汁と、ふわふわのパンケーキのハーモニーを楽しんでみて。


【詳細】
奇跡のパンケーキ 白桃
提供期間:2019年8月10日(土)~18日(日)
提供店舗:フリッパーズ全店
価格:1,400円+税

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.