2019年8月29日 18:00
「canal4℃」がセレクトショップにリニューアル、彫刻風リングやパール入りクリアブレスレット
ジュエリーブランド「canal4℃(カナル ヨンドシー)」が、ファッションジュエリーセレクトショップ「Canal Produced by 4℃(カナル プロデュースド バイ ヨンドシー)」として生まれ変わる。リニューアル1号店として横浜ランドマークプラザ店が2019年9月4日(水)に、福岡パルコ店が9月6日(金)にオープンする。
「canal4℃」は、「全ての女性を可愛くするジュエリーを届けたい」という4℃の想いから生まれたブランド。メインブランドと比べると、可愛らしく、カジュアルな印象のオリジナルジュエリーが展開されてきた。
今回のリニューアルの大きなポイントは、セレクトショップへと生まれ変わる点。オリジナルジュエリーだけでなく、国内外のデザイナーズブランドを起用したセレクトアイテムを取り揃えていく。
セレクトされるのは、抽象彫刻のように立体的で大振りなデザインが特徴のラミエ(Lamie)によるリングや、フィリフヨンカ(Fillyjonk)による植物モチーフのジュエリー、クリア素材とパールを組み合わせたジュティク(JUTIQU)によるブレスレットなど。その他、ノウエ(NOUE)