くらし情報『『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』おバカなラクガキで世界を助ける』

2019年9月2日 20:00

『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』おバカなラクガキで世界を助ける

『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』おバカなラクガキで世界を助ける

アニメ『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』の公開延期が決定。2020年4月24日(金)に全国東宝系で公開される予定だった。

「ラクガキ」と「しんちゃん」
『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』は、“ラクガキ”と“しんちゃん”という、ありそうでなかった組み合わせを初めて実現させた“ラクガキムービー”。

今回のしんちゃんの舞台の始まりは、地上のラクガキをエネルギーに浮かぶ王国・ラクガキングダム。ところが地上では時代の流れかめっきりラクガキが減り、王国は崩壊の危機に直面していた。「ラクガキングダム」の王国軍は国の命運をかけて無理やり人間にラクガキをさせる作戦 「ウキウキカキカキ作戦」を決行し地上への進撃を開始!その下にはなんとしんのすけたちが暮らす春日部が…!

ひょんなことから、描いたものが動き出す「ミラクルクレヨン」を手に入れた“ちょ~お気楽5歳児”野原しんのすけは、一国の命運を賭けた“選ばれし勇者”に任命されてしまった。不思議なクレヨンを使ってスケッチブックから現れたのは、二日目のおパンツ“ブリーフ”、憧れのななこおねえさんとは似ても似つかぬ“ニセななこ”、頼りにならない救いのヒーロー“ぶりぶりざえもん”の頼りがいのある(?)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.