くらし情報『ジバンシィの新シグニチャーバッグ「ボンド」スタッズボタンを配した“旅へと誘う”トート』

2019年10月19日 16:00

ジバンシィの新シグニチャーバッグ「ボンド」スタッズボタンを配した“旅へと誘う”トート

ジバンシィの新シグニチャーバッグ「ボンド」スタッズボタンを配した“旅へと誘う”トート

ジバンシィ(Givenchy)は、新作シグニチャートートバッグ「ボンド」を発売。

シグニチャートートバッグ「ボンド」
「ボンド」は、2020年スプリングコレクションで発表された、アーティスティック・ディレクターのクレア・ワイト・ケラーが手がける初のシグニチャートートバッグ。シルバーのスタッズボタンでサイドを留める特徴的なバッグには、日々世界中を飛び回るクレア・ワイト・ケラー自身のライフスタイルから着想を得た“旅へと誘う”デザインが採用されている。

“旅へと誘う”ディテール
「ボンド」は、スナップを外せば完全に平らな状態でスーツケースに収納することができ、必要な時にトート状に組み立てることができる。さらに、レザーバッグにはキャンバスの、キャンバスのモデルにはレザーの、取り外し可能なインナーポーチも付属。荷物の多い旅行時に嬉しいデザインが、随所に落とし込まれている。

また、ストラップを肩にかけて使うのはもちろんのこと、脇に抱えて持つことも可能。気分やスタイリングに合わせて、フレキシブルに持ち方を変えられる。

型押しレザーやコットンキャンバス×レザーなど
2020年スプリングコレクションでは、生成りのコットンキャンバス地にオーベルジーヌのレザーのトリミングを施したデザインと、白のジャカード地にオイルブルーでジバンシィのチェーンロゴを配したデザイン、レザーにチェーンロゴを型押ししたデザインの3種類を用意。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.