2019年11月8日 14:35
ラブレスがリブランディング「ラブレス青山」リニューアルで限定ブランド&コラボアイテムも
セレクトショップ「ラブレス(LOVELESS)」がリブランディング。旗艦店「ラブレス青山」が、2019年11月30日(土)に東京・南青山にてリニューアルオープンする。
15周年を迎えたリブランディング
ラブレスは、オリジナルブランドであるラブレスを軸に、国内外の高感度なハイブランドとクリエイティブブランドを提案するセレクトショップ。2004年7月に東京・南青山に旗艦店「ラブレス青山」をオープン以降、全国の主要都市や商業施設に出店してきた。そんなラブレスが、15周年を迎える2019年にリブランディングを行う。
コンセプトは「THE NEW TIME」
リブランディングのコンセプトは、「THE NEW TIME」。ART・STREET・MOVE・EXPERIENCEの4つの要素を現代の主要テーマと捉え、新しい価値・時間を提供していくことを目指す。
商品は、ラブレスをはじめとするオリジナルブランドや既存の取り扱いブランドに加え、人気のあるストリートモードやクリーンモードを新たにラインナップ。
新規のブランドを多く取扱い、これまで以上に多様性のある商品ラインナップを展開する。
また、月ごとにテーマに合わせたカプセルコレクション企画を実施。