くらし情報『映画『ロニートとエスティ 彼女たちの選択』ユダヤの信仰に揺れる、2人の女性の赦さざれぬ愛』

2019年11月23日 08:05

映画『ロニートとエスティ 彼女たちの選択』ユダヤの信仰に揺れる、2人の女性の赦さざれぬ愛

映画『ロニートとエスティ 彼女たちの選択』ユダヤの信仰に揺れる、2人の女性の赦さざれぬ愛

映画『ロニートとエスティ 彼女たちの選択』が、2020年2月7日(金)より、ヒューマントラストシネマ有楽町ほかにて全国公開される。

信仰と愛のあいだに揺れて
超正統派のユダヤ社会に生まれ育った2人の女性、ロニートとエスティ。2人は互いに惹かれあっていたものの、厳格なユダヤの掟がそれを赦すはずはない。ロニートはユダヤ教指導者である父と自らの信仰を捨てて故郷を去る一方、エスティは幼なじみの男性ドヴィッドと結婚し、そのままユダヤの社会に生きることとなった。

月日は流れる。父の死をきっかけに帰郷したロニートは、エスティと運命的な再開を果たす。いまや2人には、抑えていた熱い想いが溢れる。ユダヤの信仰と赦さざれぬ愛のあいだに揺れうごく2人が、選びとる道とは......。


『ナチュラルウーマン』監督が描く、葛藤のドラマ
監督を務めるのは、トランスジェンダーの歌手を描いた映画『ナチュラルウーマン』でアカデミー賞外国語映画賞を受賞したセバスティアン・レリオ。信仰と愛の葛藤に揺れる女性のドラマを、繊細に、また時に大胆に描く。

また主演を務めるのは、『ナイロビの蜂』でアカデミー賞助演女優賞を受賞し、2018年には『女王陛下のお気に入り』 でアカデミー賞助演女優賞にノミネートしたレイチェル・ワイズ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.